長持ちするヘアカラー!面倒くさい派向け白髪染め

check.jpg面倒くさい派向け白髪染め

美容院で白髪染めヘアカラーの予約するのも面倒だし、実際に行って毛染めをしてもらうのもめんどくさい。自宅で白髪染めする方が楽だけど、 1週間に1回必ず毛染めをしないといけないのもめんどくさい

そんな人に嬉しいのかラサーナヘアカラートリートメントです。色は2色あります。迷ったらダークブラウンでいいと思います。

ラサーナヘアカラーは、ムースタイプで泡で白髪染め液が出てきます。
乾いた髪にしっかりとなじませ、染め置きを15分程度してそれからシャンプーとトリートメントです。

この染め方で約3週間から4週間持ちます。 市販のヘアカラーのように酸化染毛剤(化学薬品)で脱色を行うのではなく、ほんの少しキューティクルを開いて毛染めをするので髪の内部の半分程度まで染めるから長持ち♪するし、髪の傷みも気になりません。

rasa-na007.png
忙しい人はこの白髪染めがイチオシです。


3週間もつ白髪染めトリートメント

白髪ぼかし

kizi04.png
 

damage.png
 

白髪染めヘアカラーの人気のダークブラウンで染めると?

check.jpg無添加白髪染め・人気色

lasanalight05.jpg

 ラサーナ白髪染めヘアカラーのライトブラウンを購入して、すぐその夜使ってみました。

ライトブラウンなので、やはり白髪の染まり具合は薄めです。金髪に近い黄土色に染まったので、ほかの髪色と比べると、ちょっと違います。
どちらがいいと思います?

私は、こちらのライトブラウンのほうを選んだほうが、明るくなって良かったと思いました。もともとの髪色が全体に明るいのうなので、白髪が薄めの黄土色に染まっても、真黒に染まるよりも目立たずいいと思いました。

前回はラサーナ白髪ぼかしのダークブラウンを使用したので、髪色が全体に黒っぽくなりました。
もともと髪全体が茶色っぽい人なら、ライトブラウンを使うのをおすすめします。

白髪が少し伸び始めでも、こちらのほうが目立たないし。
好みで決めるべきですが、私のように髪の量が多い人なら、重く感じるので、ダークブラウンよりライトブラウンで染めるほうがいいでしょう。

最近の流行りでは、黒い髪色のほうがエキゾチックで人気なので、好みと自分の髪質を合わせて選ぶのがいいですね!

ラサーナ白髪ぼかしHP確認→
http://www.lasana.co.jp/  

白髪ぼかし