くろめヘアカラー価格やお得な特典!

check.jpgくろめヘアカラーのお値打ち感
kurome001.jpgくろめヘアカラーを初めて購入し、注文して約1週間くらいで届きました。
きっかけは、前回美容院で白髪染めをしたところ、まったくと言っていいほど染まらず、結局、同じ日に2回も毛染めをしたせいで、その後、髪が傷み、頭皮も痛い、というダメージを負い、美容院の白髪染めが怖くなってしまったのです。

髪もまったく艶がなくなり、針金のような状態で、切れ毛がひどく、これ以上白髪染めを普通のようにできなくなりました。
友達が白髪染め用トリートメントなら頭皮にやさしい、と教えてくれたのがこの出会いです。
調べたところ、この「くろめヘアカラートリートメント」は特にダメージ髪にやさしく、アルカリ度としても「PH4.8プラスアルファ」と弱酸性で、ほかの白髪染め剤の中でもダントツ髪や頭皮にやさしいのです。

私のような針金の髪には、ピッタリなので、これを選びました!

段ボールの中には、、使い方などの説明書の他に、くし、シャワーキャップ、手袋、髪にやさしいノンシリコンシャンプーが入っていました。
これだけそろっていれば、まずは、何も準備しなくてもくろめへアカラーが届いてすぐにお風呂で白髪染めが行えますね。

白髪染め方法の説明書もカラーで説明してあるので、とてもわかりやすいです。早速この日から使ってみました!

くろめヘアカラートリートメントHP⇒http://websync.asia/

無添加のヘアカラー比較をチェック

くろめヘアカラーで白髪染めする前の状態

check.jpgくろめヘアカラーで白髪染め前画像1月25日の白髪

siragazome01.jpgこの状態を俗に「プリン」というそうですが、今まで美容院で染めてもらっていた白髪染めから丸1ヶ月たったところです。

もともと、茶髪に染めていた髪ですが、生え際より、元の黒い髪が生えてしまっていますし、その中から白髪まででているので、3色の髪色で、とても恥ずかしい状態です。

白髪染めトリートメントは、どのメーカーでも2色か3色選べます、くろめヘアカラーもブラックとダークブラウンの2色の展開なので、自分の髪に近いカラーを選びましょう。もともとの髪色より、明るくは染めることができませんので、現在の髪色に近い色を選ぶといいでしょう。

私はダークブラウンを選びました。

育毛剤で人気のM-1の会社から、初めて登場したヘアカラートリートメントで、大分のくろめ昆布の成分に美髪成分をプラスしていて紫外線からも髪を守り栄養を与えてくれる白髪染めです。

すっかり髪が傷んでいるので白髪が本当に染まり、また髪や頭皮が耐えられるのか、ちょっと心配ですが、試してみました。

染料は名前の通り、真黒、香りはありません。髪に塗ると、なんか、しっとりしてきました。

くろめヘアカラートリートメントHP⇒http://websync.asia/

くろめヘアカラー白髪染めの感想と効果

check.jpgろめヘアカラー白髪染め体験・効果

kurome02.jpg
初めての白髪染めトリートメント体験です。

においは全く無臭で触った感じはヌルヌルしていました。手に取ってみてから一度手を洗ってみたところ、少し黒色が残りました。

本腰で白髪染めをすれば、多分爪にも黒いの色が残りそうなのでやはり薄いビニールの手袋など使用して染めたほうがいいと思います。

お風呂に入って髪をシャンプーしてタオルドライをしてから白髪染めトリートメントを塗りましたが、鏡を見ながら念入りにしたのが結構時間かかりました。冬は冷えるので、乾いた髪に塗ってから染める方法のが良いと思いました。

染め上がりですが、生え際はほぼすべて白髪が出ていたのですが、割と染まっていました。しかも、白髪でない赤茶のカラーリングして傷んで髪色が薄くなった部分もこげ茶色に染まった感じです。

ドライヤーで乾かして確認したら、まだ完全に染まっていない部分もあるので、継続して使用する必要がありそうです。

くろめヘアカラートリートメントHP⇒http://websync.asia/

くろめヘアカラートリートメント実体験レビュー

check.jpgくろめヘアカラートリートメント実体験

kurome03.jpg
くろめヘアカラー注文後、到着したのが、右写真のセットです。

このお得な付属品は、他の白髪染めトリートメントの注文では、ここまで完璧に入っていなので、ありがたいです。これだけあれば、タオルと鏡さえあれば、すぐに始められますね。

くろめヘアカラートリートメントは、実際に使ってみてから思ったのが、とってもトリートメント効果も高く、洗い上がりの髪が久しぶりにサラサラになったのが印象的でした。

白髪の部分の染め具合は、ほとんどの部分が染まり、白髪でない髪も黒っぽくなりました。

前髪近くの生え際と耳の近くのサイドにある白髪ですが、これはダークブラウンというよりは、黄土色に染まる、という感じで、しっかりとしたこげ茶にはなりませんでした。

kurome10.jpg
遠くから見れば、白髪と見えない程度なので、気にならないと思いますが、近くに、接近した位置では、金色に近いので、ヘアマニキュアをしたような髪色で、ちょうどヘナで染めたような仕上がりによく似ています。

しかし、無添加で酸性に近い白髪染めなので、ここまで染まれば十分ではないでしょうか。
くろめヘアカラートリートメントの製造社であるサラヴィオ化粧品の社長の子供さんは、ひどいアトピーで家族のために手作り石鹸を作るのが趣味だそうです。

オーガニックの手作り石鹸を作る過程で、この白髪染めトリートメントに取り入れたアイデアが沢山あるようですが、自然派で肌が弱いアトピーやアレルギー体質の人でも使えることを第一に考えた製品です。

無添加で低刺激の原料を厳選して作っているから、アレルギーが心配な人にも安心して使えるという製品です。

また、商品到着後14日以内であれば、使った後でも、満足できない場合は商品代金(送料別)を全額、返金が可能なので、試しに使うこともできますね!男性にウケてる白髪染めで抜け毛薄毛の心配の人にもいいですね。

天然成分たっぷり!頭皮にやさしく敏感肌でもOKな白髪染め

hp.jpg
無添加のヘアカラー比較をチェック